入居者様の手続き
ご解約・ご退去手続きweb化のお知らせ
当社は解約、退去の手続きをwebで完結できるサービスをこの度導入させて頂きました。
詳しい手続き方法を以下に掲載いたしますのでご確認ください。
STEP1
下記バナーをクリックして頂きますとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
※別サイトが開きます
STEP2
解約通知書の入力フォームが立ち上がりますので、
必要事項をご入力頂き、最後に署名を行ってください。
最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
STEP3
入力して頂きましたメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
こちらの作業が終了していない場合、送信が完了されません。ご注意下さい。
《メールが届かない場合》
迷惑メールフィルタの設定によってメールが届かない場合がございます。
→「迷惑メール」内を探して頂くか、
「@gmail.com」のメールアドレスからのメールを受信できるよう、
ドメイン指定受信設定をお願い致します。
メールアドレス誤入力の可能性がございます。
→正しいメールアドレスをご入力頂いた後、再度必要事項を入力し、署名をお願い致します。
《送信完了後の流れ》
送信手続きが完了しますと、ご入力頂きましたメールアドレス宛に完了メールが送付されます。
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PDFファイルが添付されておりますので、保存をお願い致します。
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お客様よりご送信頂きました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
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立ち合い日が確定しましたら、ご入力の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
■退去・解約に関するお問い合わせ先■
TEL:044-433-6394
MAIL:info@nanbu2103.com
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日・日曜日